自己紹介
「迅速・正確・丁寧」がモットーです。お気軽にご相談ください!
【簡単な経歴】
コールセンター・社内ヘルプデスクの経験が約1年あります。
資料作成やメールサポートなども得意としております。
【活動時間について】
柔軟に対応させていただきます。
【ご連絡について】
基本的にいつでも対応可能です。
迅速な対応を心がけておりますが、対応中の案件がある場合は若干お時間を頂く場合もございます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計チケット・出品・予約代行データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成ワード作成
- 登録日
- 2019年5月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい