自己紹介
人事経験を武器に、バックオフィス部門のサポーターになります!
はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ITサービスの企業で約4年、人事として採用業務をメインに担当しておりました。
その後フリーランスとなり、現在は業務委託で複数の企業様の採用業務や、経理・秘書・事務などのバックオフィス業務を担当しております。
【スキル詳細】
中途採用の経験がメインで、母集団形成から採用後に至るまで、一連の経験があります。
募集職種はエンジニア・セールス・マーケター、クリエイター・カスタマーサポート・バックオフィス・CxOなど様々でした。
<採用業務詳細>
・求人立ち上げ(要件ヒアリング〜文章作成)
・ダイレクトリクルーティング
・応募者対応
・人材エージェントとのコミュニケーション
・面談対応
・採用広報(社員インタビュー記事作成、紹介動画作成、SNS運用、イベント対応など)
その他、経理や事務など幅広く担当しております。
・経理(帳簿付け、入出金管理、データ入力)
・外部向けの資料作成(契約書、セミナー用、会社紹介など)
・データ入力、集計
・問い合わせへのメール対応
その他、ライティングのお仕事も複数経験がございます。
・転職系メディア
・社員インタビュー
・イベントレポート
人事経験を活かしてバックオフィスのサポーターとなることで、
業務の効率化やお困りごとの解決に貢献できることにやりがいを感じています。
企業での社員経験、業務委託での企業サポート経験、
両面での経験をフルに活かせることが強みです。
【希望条件について】
・稼働可能時間:週10〜20時間
・稼働可能日:平日(水曜日はお休みをいただくことが多いです。)
・使用ツール:企業様の指定ツールに合わせます。
・その他:フルリモート
以上、ご覧いただきありがとうございました!
良いご縁を頂けますと嬉しいです(*^^*)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談インタビュー・取材マニュアル作成秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
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Excel 5年Mac 2年PowerPoint 5年Windows 4年Word 5年データ入力 5年
- 登録日
- 2023年1月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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