自己紹介
事務の全般をサポートします
はじめまして
我々は5名の事務職スペシャリスト集団です。基本的には組織に属さず、フリーランスの事務員です。時には24時間フル稼働で締め切りに間に合わせる事もします。
現在、我々ができる作業は
経理処理
労務管理
人事管理
社内規定作成
社会保険・労災・失業保険
シフト管理
給料計算
決算処理
入札業務
積算業務
web制作・デザイン
SNSのプロモーション・広告
ライティング作業
マーケティング企画
cad
契約書作成
PDF→Excel変換
データ入力・作成
上記全ての項目において10年以上の実務経験を有しております。
それ以外にも下記のような実務経験がございます。
コンシェルジュ経験 3年
アロマセラピスト経験3年
秘書経験 10年
弁護士、会計士、裁判所対応経験 10年
銀行窓口業務 口座管理・銀行融資対応 5年
web制作 5年
我々が有している資格の一部です。
介護士資格取得
個人情報保護実務検定取得
AFP取得
ビジネス法務検定取得
車両系建設機械資格取得
二級建築施工管理技士
ハウスキーピングコーディネータ取得、
環境生活指導士取得、
衛生管理者
防災管理者
メール・電話以外にも、LINE、Skype、ChatWork、Slackでのやり取りも可能です。
まずはお気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成Web・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Access 3年Adobe Flash CS4 3年Excel 10年以上Java 3年Outlook 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 9年WordPress 4年データ入力 5年ライティング(基礎) 3年営業 10年以上検索 5年
- 登録日
- 2019年12月11日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
経費削減プロジェクト
-
東北震災復興工事
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい