受注業務代行

受注処理代行

業務内容

毎月の受注処理を代行致します。
固定でかかる人件費を変動費に変えて、年間のコストを抑える事が可能です。

◆受注処理とは◆
ご注文頂いてから発送までの処理となります。
~具体的にECの場合~
ステータス変更→入金確認メール送信→キャンセル処理→注文内容変更→クレジット金額変更
→送り状番号登録→備考欄確認→出荷指示→配送メール送信
までの処理となります。

◆費用例◆
月間300件までは50000円
通常ではシステム料としてご契約の際に追加で10万円を頂いておりますが、先着3名様限定で無償にてお取引をさせて頂きます。
長期的にご利用頂ける方を募集しております。
300件以上の処理につきましては、1件につき130円で請け負います。
モール数などによって変動しますので相談下さい。

◆対応実績モール◆
楽天市場、amazon、yahooショッピング、au PAYマーケット、ヤマダモール、サンプル百貨店、ポンパレモール、Qoo10、47club、Mマート、C-joy、デリキチ、カウシェ、他応相談
※ご希望であれば出店代行も致します。

◇キャリア◇
コールセンターにてお客様対応、クレーム対応を8年経験し
EC事業にて受注管理、処理、対応、在庫管理、モール運営を経て
受注処理と顧客対応全般の責任者を務めております。
業務改善、業務効率化を得意としておりますので是非ご相談ください。

※ご不明点はお気兼ねなくご質問ください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
62,500円

出品者

受注処理代行
受注処理代行 (order_admin)

1ヶ月の売上8億以上、全10モールでネットショップの受注処理実績

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

現在チームで活動しております!
受注処理とカスタマーセンターの運営を行っており、年間15億以上売上の店舗での
処理実績もございます。

これからEC業界で販売したい方等、処理や対応でお困りの場合、
自分たちがお力になれると自負しています。

また、実際にECで活躍されている方も、毎月の固定費や維持費を変動費に変えることで、
年間のコストを低く抑えることが可能です。

柔軟に対応しておりますので、販売方法等ご相談頂ければ、ご要望にお応え出来るよう
対応させて頂いております。

直接伺って、実際の処理についてお話をさせて頂く事も可能です。

コロナ渦にて、飲食店や販売業が苦戦されておりますので、少しでも
お力になれればと思います。

注文時のお願い

販売商品によっては商品について資料を頂く場合があります。
年中無休にて処理を承れますが、時間外の対応は出来兼ねます。
システム管理を行いますので導入までには最短5営業日頂きます。
時間外の処理が発生した場合は別途料金が発生する場合があります。
商品起因、配送起因等のクレームついては一切責任は負えません。