自己紹介
校正業務、データ処理、人事採用のアシストは自信があります!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
簡単ではございますが、以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・食品メーカーにて物流事務、一般事務を行う
・パソコンスクールにて初級〜上級レベルのインストラクション、スクール営業を行う
・コールセンターやアウトソーシング業のスタッフ採用全般に携わる。
(新卒採用、中途採用業務経験あり)
出産のため退職、退職後からは育児をしながら在宅にて校正業務に10年以上従事。
【可能な業務】
・一般事務、営業事務
・人事採用業務全般
・データ処理、資料作成
・校正業務
出産を機に退職後はパソコンを使った校正作業を行っており、現在10年以上続いております。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、パソコンインストラクターの経験があるためパソコンは自信があります。ビジネスにおいても大量のデータ処理や作成、データベース構築なども行っておりますので、いただいた依頼を形にするのが得意です。
また、採用業務をメインとして行ってきたこともございますので一通りの業務は把握しております。媒体管理、応募者とのやり取り、面接等も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint,Access
は上級レベルまで問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日 日中〜夜間 土日祝 終日
★出来るだけご都合に合わせますのでご相談ください★
納期を守ることはもちろん、コミュニケーションを密にすることでより良いお仕事ができるよう
心がけております。どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)人事・採用・面接代行ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Access 20年以上Excel 20年以上GoogleSpreadSheet 5年Word 20年以上データ入力 20年以上校正・校閲 10年以上
- 登録日
- 2021年3月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい