自己紹介
データ入力、集計得意です。タイトな依頼もご相談下さい!
現職:経理事務・営業アシスタント・役員秘書
└IT系広告会社で事務全般を対応しています。
Microsoft Officeの認定資格を保持しておりPCスキルは高いため、複雑かつタイトな依頼もご相談お待ちしております。
▼活動時間
柔軟に対応致します。ご相談ください。
ご連絡はいつでも確認可能です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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Excel 5年PowerPoint 5年Word 5年データ入力 5年検索 5年
- 登録日
- 2020年3月10日
- メッセージ返信率
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- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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秘書検定準一級
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Microsoft office specialist
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実用英語検定2級
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日商簿記検定2級