タイプ別!人に影響を与える言葉の使い方を伝授します

株式会社ぽるとSolution

業務内容

「他人の個性を一瞬で見抜き、信頼構築に役立てたい」
「人に影響を与える、言葉の使い方を学びたい」
「コミュニケーション能力を飛躍的に高めたい」
「人間関係に悩まない、信頼されるリーダーで在りたい」
こう考えている、あなたのためのサービスです。

私たち人間には様々なタイプが存在します。
日常的な行動や言動などの「観察」を元にしたタイプ診断と、
それぞれのタイプの特徴や響く言葉を体系的にまとめた、
「LABプロファイル」という技術があります。

この技術を使えば、
あなたが、そしてあの人が、
「どんなタイプに分類できるのか」
「何を大切にしているのか」
「どんな言葉で動くのか」
手に取るようにわかるようになります。

こんな効果が期待できます。
・コミュニケーション能力の劇的な向上
・「ミスコミュニケーションが起きる理由」がわかる
・人間関係のトラブルを防ぐ
・スタッフや部下を育てられる自分になる
・自分のポジションに疲弊しなくなる

普段当たり前に目にしている、
関わる人の行動や言動が”有力なヒント”になる。
”目線の動きのクセ”一つでも、相手のタイプを断定できるでしょう。
言葉は嘘をつけますが、行動は嘘をつけないからです。

その他にも、相手の会話に必ず出てくる、キーワード。
これを元に、相手のタイプを断定し、相手が欲しい言葉をかければ、何が起きるでしょうか?

すなわち、”心のスイッチを押す”方法。
これがわかれば、瞬時に強力な信頼関係、ラポールを形成できます。

このサービスの基本的な内容は、下記3点セットのご提供です。
・大ボリュームオリジナル解説資料(PDF96ページ)
・資料解説オリジナル動画6本 合計約100分
・パターン別特徴付き「LABプロファイルワークシート」
※非常に価値ある資料につき、拡散はご遠慮ください。

人はどんなタイプに分かれるのか、そして自分はどのタイプなのか。

自分の個性を知ることで、コミュニケーションが劇的に改善します。
人間関係に悩んでいた理由も、明らかになることでしょう。

このサービスを通して、あなたが
「心の底から笑える人生を送る」ことを応援しています。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

株式会社ぽるとSolution
株式会社ぽるとSolution (nlplabpro)

「あなたの人生、このままでいいですか?」

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

はじめまして。「ビジネス心理学NLPラボ」代表トレーナーの満田 明弘です。

2つの事業の代表取締役と、NLPなどの技術を活かした
「人生が変わるセミナー講師」をしています。

「自分の人生、このままではダメだ」
「人に影響を与える、言葉の使い方を学びたい」
「コミュニケーション能力を飛躍的に高めたい」
「セルフイメージを向上し、目標達成できる自分になりたい」
「人間関係に悩まない、信頼されるリーダーで在りたい」

あなたがもし、こんな風に思っていたら、
ぜひこの文章を読み進めてみてください。

幼少期から社会人まで野球一筋。おかげで、チームが一丸となっているか否かのパフォーマンスの違いは、嫌というほど味わいました。

今から10年前。
私は経営者として、自分自身の価値観だけで生きていました。
とある業種の5年連続受賞など、順風満帆に思われたのも束の間、スタッフの半分が一気に会社を辞める事態に陥ります。
経営が傾き、倒産寸前でした。

「スタッフに裏切られた」当時はそう思っていました。
しかし、NLPという学問と出会い、私の人生は変わりはじめます。

以前は
「夢は見るもので、叶うものではない」
「思い通りの人生なんて送れるはずがない」
など、今思えば自分にブレーキをかけながら生きていました。

NLPをはじめとした様々な学びから、
「自分が変われば世界が変わる」ということに気付きます。そして、「過去と他人は変えられないが、自分と未来は変えられる」ということを心から実感します。本気の勉強の結果、今では無事にスタッフだけの会社経営を実現しました。

これらの経験から、「考え方や人の動かし方を学ぶこと」が、全ての経営者やビジネスパーソンの迷いを払拭し、更なる飛躍の力になると確信しました。

この学びを広め、「自分軸で、心から笑って生きる」人を一人でも増やすため、今では全国でセミナーや研修活動をしています。

実際、多くの人は「本当の自分」に蓋をして生きています。
自分と向き合うことで、楽になってゆくことはもちろん、現在の激動する時代をも、豊かに生き抜く知恵を得られます。

あなたも、5歳の子供の頃のような自分らしい自分、
心の底から笑える人生を、共に実現しませんか?世界で評価されているNLPの技術を体験し、確かめてみたい方、興味がある方は、お気軽にメッセージを。

株式会社ぽるとSolution
設立:2015年2月6日(株式会社ぽるとから分社化)

注文時のお願い

心理技術を悪用する方は絶対にご遠慮ください!!

コミュニケーション、経営、マーケティング、コピーライティング、営業、
人間関係の悩みなど、あらゆる分野に応用が効く質の高い技術です。

以下のような方は、歓迎です。応援させていただきます。
・人生のハンドルを自分で握ろうと思う方
・自分の仕事で劇的な成果を出したい方
・人と関わる仕事を、より良くしたい方
・時代がどう変化しても豊かに生きていきたい方
・人生が思い通りになっていると思えない方

本気でビジネスを加速したい方にも知ってほしい内容です。