自己紹介
零細企業の事務職=「ほぼ何でも屋」です。作業の正確さ、仕事をやりきる責任感に自信があります。
【経歴】
・日本大学法学部法律学科 卒業
・前職にて零細企業での事務職として、
営業とSEO以外の庶務作業を一人で行っておりました。
【経験業務】
・受発注・出荷・納期・在庫管理
・売上等の各種集計
・見積書・請求書等の書類発行
・ワード、エクセル、パワーポイントを活用した資料作成
・海外製品の検品
・ウェビナーでの製品使用方法などのレクチャー
・その他雑務全般
【資格】
・FP2級
・簿記3級
【現在の業務内容】
買取業務を担当しており、隙間時間が多くあります。
前職での経験で、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
週40時間以上あります。
事務職としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)封入作業現地調査・現地取材ミステリーショッパー・覆面調査Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社卸売・小売ファッション・アパレル食品・飲料・たばこ金融・保険住宅・不動産資格・習い事リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 5年Windows 20年以上Word 10年以上データ入力 10年以上調査・統計 3年
- 登録日
- 2023年4月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信