自己紹介
真面目に、丁寧に。
派遣で事務の仕事をし始めて9年程になります。その前は保険外交員を4年半しておりました。サポート業務が合っているようで、最初に派遣された会社でOAや事務としての実績を積み、その後は税理士法人で秘書のお仕事に就きました。現在は別の会社の大きな部署のアシスタントとして、経理作業やサポート業務全般をチームで担っています。
効率よく進めるために、書類をテンプレート化する等、工夫して仕事をすることを日々心掛けています。
▼可能な業務/スキル
・入力代行
・サポート業務
▼資格
・FP2級
・TOEIC 815点(3年程前の実績)
▼活動時間/連絡について
現在はフルタイムで仕事をしているため、基本的には土日の作業となります。今年中に産休に入るため、出産後落ち付きましたら平日も在宅ワーカーとしてお仕事をしたいと思っております。初めての出産のため、自分がどの程度両立できるかは今は未知数ですが、まずは単発のお仕事で実績を積んでいければと思います。
▼得意/好きなこと
・サポートすること
・検索
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2018年2月8日
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