自己紹介
薄利多売でやります。簡単なPC作業などはお任せください。
専門的なスキルや知識はありませんが、これから仕事を通して学んでいければと考えています。
ご参考になるかわかりませんが、職務経験としては人材系の会社で管理業務を約4年間しておりました。その他にも職務経験はありますが、ここでの仕事に関わるような経験ではない為省略いたします。
人材系会社での業務内容として以下に記載させていただきます。
・会社独自のシステムを使用しての請求業務
・システムを使用し働き手を確保したい企業と働きたい人をマッチング
・直接対面や電話をして働く人へのアフターケア
・事務所窓口での給与の直接支払い
・取引先から送られてくる勤怠表のチェック業務
最後に私が唯一得意と言えることとして、学生時代に取得したタイピングの資格があり、入力スピードには多少自信があります。
私にできることであればなんでも挑戦したいと考えています。
簡単な自己紹介になってしまいましたが読んでいただきありがとうございました。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理
- 得意な業種
-
動物・ペット食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 3年Word 3年データ入力 3年
- 登録日
- 2023年9月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信