お客さまの声
業務内容
Excel・Wordなどの多量のデータ入力代行いたします。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 納期短縮
- 1,000円 / 納期 +1日
実績・評価
21 件
満足
0
残念
学術・研究のモニター・アンケート・質問
2022年11月25日最後まで大変丁寧に作業をしていただき、大変助かりました。どうもありがとうございました。
学術・研究のモニター・アンケート・質問
2022年11月8日コメントはありません
出品者
【秘書検定取得済み】即レス・迅速丁寧を信条としています!
-
21 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 福岡県
現在・過去の仕事で事務・テレアポ歴2年、営業歴4年、接客歴15年です。
PC操作得意です。初めてのことにも苦手意識ありません。
今後スキルアップして様々な案件に携わらせていただきたいと思います。
◆スキル
・Word
・Excel
・PC基本操作
◆資格
・ホテルレストランサービス技能士3級
・秘書検定2級
・実用英語技能検定 準2級
◆活動時間
2022年2月までは柔軟に対応可能です。
その後は現在未定です。
◆好きなこと
音楽鑑賞、youtube、車・バイク
ネットビジネス初心者のため上記資格が活かせないとは思いますが、今後たくさんの案件をさせていただきスキルアップできるよう頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
-
10,000円
Excel入力100件~300件
納期 2日 -
10,000円
Excel入力300件~500件
納期 5日 -
10,000円
Excel入力500件~1000件
納期 10日