Excel、Word入力、データ入力、文章入力、事務系で忙しいあなたをお手伝いします

事務経験20年。タイピング、入力が得意です。

nogamiena
  • nogamiena (nogamiena)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

例えば・・・

  • 忙しくて手書きのものをデータ化できない!
  • 社内デジタル化が遅れてて書式が昔のものをコピーしながら使ってる!
  • いつの時代の帳票ですか?といった昔の帳票を使っている!

なんて事務所にお勤めの皆さんや経営者の方、
思い切って帳票刷新してみませんか?

  1. エクセルにて新しい帳票などお作りします。(エクセルなら皆さんがいじれます)
  2. エクセルの入力のみも賜ります。
  3. ワードの入力も賜ります。

事務経験20年からかなりタイピングが早くなっております。
ご希望納期に添えられるよう、まずはご相談ください!

☆その他事務系作業でしたらご相談ください。
パッケージ料金は設定価格の最低金額の為、
ご相談によって決めさせていただく場合もございます。

タイプ
コピーペースト タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4にして 1~10枚程度 の入力でしたら 通常納期にて 納品させていただきます。
13,000

スタンダード

A4にして 1~10枚程度の入力で少しお急ぎの方へ。
20,000

プレミアム

A4にして 1~10枚程度のかなりお急ぎの方へ。
納期
10 日
5 日
3 日
合計
10,000円
13,000円
20,000円

出品者

nogamiena
nogamiena (nogamiena)

クライアント様とのこまめな連絡を心がけています

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

ご覧いただき、ありがとうございます。

※「シルバーランサー」になっておりますが、「タスク」カテゴリーでのシルバーランサーです。
 デザインカテゴリーではブロンズランサーです。


食品メーカーでの営業事務・現場事務を14年、
公共交通機関複合商業施設での総務事務7年を経験しております。

文章入力、データ入力等が得意です。

・食品メーカーでは営業補助として、各データの整理や管理などをエクセルやメールを使用し、
 取引先とのやり取りをしておりました。
 キーパンチャーとしての能力はこちらで培われました。

・公共交通機関複合商業施設では日々の売り上げ清算、伝票入力、労務管理、
 各現場のマニュアル作成、POP作成、等いわいる裏方業務を担っておりました。

隙間時間に何かできないかと考え、また昔から文章や絵を書くことが好きだったため、
ブログ作成、サイト作成、ロゴデザイン、動画作成を勉強中です。

・メルカリでの販売実績あります。
・SHARAKU使用にてぼちぼち絵を描いております(キャラ・風景)。
 (ヘッダー画像は自作)
・食品メーカーでは自社通販サイトを展開しており、ネット販売時のお客様対応
(受注メール返信・発送メール返信・送り状作成)も経験しております。


最近はデザインカテゴリーでillustratorで作成したロゴやチラシの
コンペ出品をさせていただいております。

プロ的な業務は一切経験がない初心者でございます。
お仕事を受けさせていただいた際には精一杯誠実に完成させたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
とりとめもなく書きましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 







注文時のお願い

ご購入時に以下をご記入ください。
1.データの種類
2.どのような作業を希望されているか
3.希望納期
4.連絡手段

こちらはランサーズ上メール、対面でしたらGooglemeetにて対応させていただきます。