自己紹介
任された業務は、期限通りに最後まで迅速に対応します。
経理・総務事務職7年、アパレル販売8年(トータル)、自身でのネットショップ運営4年
現在、海外で暮らしており住んでる地域で就職が難しく在宅ワークを探しております。
【可能業務】
Excel(関数・グラフ集計可)/wordが得意です。
Powerpointを使用した資料作り
typing77wpmです。
経理業務:
仕分け・売上記帳・請求書・受注書作成
総務・人事:
人事採用(パート・正社員)稟議・会議資料作成、給与計算(社会保険・所得税計算・年末調整他)
ネットショップ運営:
運営全般可能(商品リサーチ・アプリを利用しての商品写真加工・商品説明紹介文作成など)
簡単なウェブHTML構築作業・仕入れ(海外仕入れ先との交渉可)
英語:
日常会話程度(アパレル仕入れ時の在庫確認や交渉は可能)
他言語:
タイ語(日常会話程度)
【資格】
日本商業簿記3級
第二種衛生管理者
タイ古式マッサージ
事務職はブランクが少しありますが、是非とも宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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SEO・SEM対策アクセス解析・データ分析商品企画・アイデア募集市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Google AdSense 7年Google AdWords 8年HTML 8年Word 15年以上データ入力 15年以上英語翻訳 6年
- 登録日
- 2019年4月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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