自己紹介
お酒と猫が大好きです。
仕事面は
カスタマーサクセス・カスタマーサポートの経験が長く、メール・受電・発信
ツールへの入力、トークスクリプトや定型分の作成、マニュアル作成が得意です。
マネージャーのサポートや営業経験・業務委託での稼働経験もあるため、請求書の作成もできます。
使用ツールや件数にもよりますが、問い合わせ内容を細分化し問い合わせを減らすために(お客様が使いやすい・わかりやすい表示にする)どうすれば良いかを提案することや定型文の作成をすることも可能です。
バナー作成や写真の編集、簡単な動画制作や編集もできます。
バナーや動画の制作についてはポートフォリオに掲載可能であれば安価でお引き受けいたします。
まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 1年Adobe Premiere Pro 1年Excel 20年以上
- 登録日
- 2018年4月11日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい