自己紹介
はじめまして。
ソフトウェア会社に10年間勤務し、
システム運用2年、開発3年、ヘルプデスク3年、事務1年と、様々な分野に携わってきました。
そのため、一通りのPC操作、Excel等の処理、タイピングスキルは持ち合わせています。
現在は在宅にて、ゲーム関連の翻訳文書の誤字脱字、言葉遣い等、日本語のチェックを行っている為、文字入力の正確さは自信があります。
丁寧な作業とご要望に合わせた時期の納品を心掛けています。
お気軽にご相談・ご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Access 10年以上Excel 10年以上Oracle 6年SQL Server 3年VB 3年VBA 10年以上Word 2年
- 登録日
- 2015年7月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい