自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住、正社員で営業事務をしつつ1児の母をしております田中みさとと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・営業事務歴3年
・ブロガー歴2年
・ライター歴1年
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
(WordExcelOutlookは日々事務業務で使用しております。)
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
・介護
他ご依頼頂ければ長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート
・wordpress
日々上記にてブログを更新しております。
・Word、Excel、PowerPoint、Outlook
グラフ作成、表計算を日々しております。
【稼働時間】
平日:12-13.18時以降対応可
土日祝:何時でも可
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
GoogleSpreadSheet 1年
- 登録日
- 2021年12月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信