自己紹介
データ入力、Excel、Wordが得意です!
受付事務を2年間経験しました。
→○電話応対
○見積書・請求書・計画書の作成(Word)
○顧客管理(Access)
▼資格▼
○秘書技能検定2級
○MOS Access2016
○MOS Word2016
○MOS Excel2016
○日商簿記3級
▼活動時間▼
子どもがいるため主に21時以降の活動となります。
急ぎの案件等ご相談いただければ可能な限り対応させていただきます。
迅速かつ丁寧な仕事を心がけていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
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Access 2年Excel 2年Word 2年
- 登録日
- 2021年8月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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