自己紹介
簡単な事務作業・メール・お問合せ・カスタマーサポート代行
◆販売・接客経験8年
◆営業事務2年
◆総務事務1年
相手の立場にたって常にお仕事できるように心がけしております*
口頭&ネット上でカスタマー対応の経験もございますので、
お問合せ対応についてのお仕事をお受けできます*
Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレットシートなどの作業も可能ですので
お気軽にご相談くださいませ(^^)/
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録レビュー・口コミ (クチコミ)その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2021年9月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信