自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
みつづみと申します。
某旅行会社でExcel・Accessを使用してのデータ集計を行っていました。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・MOSスペシャリスト Excel2013
[ツール・スキル]
・Word
・Excel(データ集計、備品管理等に使用、ピボットテーブル、関数使った集計可能)
・Access(店舗の売上集計に使用、クエリ業務、エラーの修正も可能)
・Google workspace スプレッドシート、Google Apps Scriptの使用
・パソコンの設置・初期設定
・伝票整理
・請求書作成
・在庫管理/発注業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日・土日問わず、週20時間ほどで在宅ワークをお受けしております。
納期・稼働時間については、ご相談の上、柔軟に対応可能です。
単発・長期問わず、作業お引き受けしております。
長期的な作業の受注につながれば、ありがたいです。
よろしくお願いいたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングExcelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断その他 (タスク・作業)伝票整理Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成
- 得意なスキル
-
Access 3年Excel 10年以上GoogleAppsScript 2年GoogleSpreadSheet 3年
- 登録日
- 2022年4月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
Microsoft office specialist Excel2013