自己紹介
育児のためブランク期間がありますが、トータル10年間ほど経理総務の事務をしておりました。
基本的な経理業務や給与計算、社会保険手続き関連なども行ってきました。
日常業務は一通りの実務経験があります。
平日中心に稼働可能です、時間帯についてはクライアント様と調整させていただければと思います。
基本的には連絡は土日でもつながります。
コツコツと作業するのは得意だと自負しております。
リモートワークでもオンオフを切り替えしっかりと業務につきたいと思います。
一番に納期厳守で責任を持ってお仕事させていただきます。
よろしくおねがいします。
≪経験のあるツールなど≫
Excel、Word、マネーフォワード、freee、チャットワーク、slack、Skype
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理経理・財務・税務・労務・ビジネス会計その他
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2017年12月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
普通自動車第一種運転免許(AT限定)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい