Excel、Wordなど苦手な方のために作業を代行いたします。
秘書、アシスタント歴:15年
不動産業界(管理、売買、仲介)が特に長いですので用語にも対応できます。
業界関係なく、資料作成にお困りの方のサポートをいたします。
基本、即日対応です。早い対応をお求めの方のお役に立てると思います。
Excel,Wordが苦手な方のために作業を代行いたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
主にExcel、Word、PowerPointでのデータ加工、集計、資料作成の仕事に15年従事していました。
仕事をする際、普段から「どこをどうすれば使いやすい資料になるか、どうすれば迅速に対応できるか」ということを考え、Excelの集計表も少しでもメンテナンスしやすいように集計表の組み方や関数を変えていきました。
【対応可能な業務】
・データ入力
・リスト作成
・データ収集(企業検索の実務経験あり)
・Excel関数、ピボットテーブルを使用したデータ加工、集計業務、グラフ作成
・マクロ、VBAを使用しない集計表、集計ツール作成、修正
【クラウドソーシング実績】
・企業系データ収集
・PDFリスト→Excel入力
【稼働時間】
平日メインで週40時間程度で対応可能です。
急ぎの対応でも、スケジュール次第で可能ですのでご相談くださいませ。
【連絡について】
連絡は基本的にランサーズ内のみとさせていただきます。
18時以降の連絡は翌日とさせていただきます。
【その他】
業務において知りえた個人情報は納品後、速やかに削除させていただきます。
依頼内容、やり取りしていて総合的に難しい(事前連絡もなく何日も返信がない等)と判断した場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承願います。
特にOffices全般対応可能ですので、苦手な方のためにサポートできればと思っています。
まずはご相談くださいませ。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- 秘書・アシスタント カスタマー・メールサポート ミステリーショッパー・覆面調査 パワーポイント作成 エクセル作成 アクセス作成 ワード作成 営業管理 営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
- 実績あり Adobe Illustrator 1年 実績あり Adobe Photoshop 1年 実績あり Chatwork 5年 実績あり CSS 2年 実績あり Excel 15年以上 実績あり HTML5 2年 実績あり Outlook 8年 実績あり Word 15年以上
- 登録日
- 2021年8月31日