Excelでのデータ加工や集計作業を代行いたします

Linopo Design.

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

具体的にこのようなお悩みがある方はご相談いただければ対応させていただきます。
・アンケート等を集計したりグラフ作成したいけど、Excelが苦手なので代行してほしい
・現在使用している集計表(関数)が壊れてしまったので直してほしい
・日々のルーチンワークでのデータ加工や集計作業を代行してほしい
・ピボットテーブルやリストでデータが増えるにつれ、都度、範囲指定したり、名前の定義を設定しているのでこの作業が煩わしい
・エラー値のままではなく、0や空白等、見栄えを良くしたい
・マクロやVBAを使わずに現在使用している集計作業をもう少し簡単にしたい
※ツールや表作成につきましては日々の作業を少しでも簡単にできるよう、メンテナンスを考慮しながら作成させていただきます。

【料金について】
集計に関しましては1項目の集計につき1,000円~、グラフ作成500円~とさせていただきますが、データが煩雑だったり、依頼条件が多い場合は単価が上がります。
その他料金や納期につきましては依頼内容により、検討とさせていただきます。
リピーター様は同業務のご依頼に限り、値引きさせていただきます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ご相談ください
12,000

スタンダード

ご相談ください
15,000

プレミアム

ご相談ください
納期
5 日
3 日
1 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

Linopo Design.
Linopo Design. (minko_)

Webサイト制作、不動産販売図面、デザイン、集客に強いSEO対策承ります。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

数ある中から、ご覧いただきありがとうございます。

現在フリーランスとして活動していますminkoと申します。
ホームページ等のWebサイト制作、SEO対策サポート等を行っております。
お客様に寄り添ったWeb制作を心がけております。
不動産販売図面も作成しております。

【対応可能な業務】
・Webサイト制作
・WordpressによるWEBサイト制作
・不動産販売図面(マイソク)作成
・illustrator
・Photoshop
・Excel関数、ピボットテーブルを使用したデータ加工、集計業務、グラフ作成
・マクロ、VBAを使用しない集計表、集計ツール作成、修正

【稼働時間】
平日メインで週40時間程度で対応可能です。
急ぎの対応でも、スケジュール次第で可能ですのでご相談くださいませ。

【連絡について】
連絡は基本的にランサーズ内のみとさせていただきます。
20時以降の連絡は翌日とさせていただきます。

【その他】
業務において知りえた個人情報は納品後、速やかに削除させていただきます。
依頼内容、やり取りしていて総合的に難しい(事前連絡もなく何日も返信がない等)と判断した場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承願います。


注文時のお願い

依頼内容によって価格や納期が変動するため、まずはご相談願います。
依頼内容は出来るだけ明確に伝えていただけると助かります。
データの正規化(不規則データ等)が必要な場合はお時間をいただくことがございます。

ご依頼時は依頼内容の他、下記のことを記入いただけると助かります。
・データ件数
・データの正規化が必要か?の有無(データの正規化が必要な場合は項目数と具体的にどの項目の正規化が必要か?の記入もお願いします)

依頼内容から総合的に難しいと判断した場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承願います。