自己紹介
ハウスメーカーにて、営業から設計現場管理まで携わりました。管理職も務めました。パソコン作業は得意です
不動産業にて4年
営業職、物件管理職など売買賃貸を担当。
物件管理では、パソコンにてソフトを使用して物件管理、ホームページ更新、チラシ作成、写真加工など行いました。
営業では、売買賃貸ともに行い、年間平均成約は、売買15件、賃貸15件ほどでした。
売買を主担当しておりました。
リフォームの依頼を受け業者さんへ依頼もおこなっていました。
ハウスメーカーにて16年
営業職にて4年
産休育休後
アドバイザー、営業補佐として4年
現場管理、設計、積算発注にて8年
ハウスメーカーとして必要な作業は一通り行ってきました。
その内3年は、在宅ワークにて、行ってます。
営業では年間15件から18件の成約。
係長職にて店舗管理、人員育成も行いました。
アドバイザーとして営業経験を活かしてよりきめ細やかな提案を、行うようにしアンケートにて好評頂いてました。
現場管理では月8件ほどの上棟物件管理をし、その後お引き渡しまで担当。
設計では基礎伏図作成、プレカット図チェックなど行いました。
パソコン作業は不動産時代に鍛えられ、得意です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間データ入力:1,000 円 / 時間テープ起こし:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
在庫・受注管理Webサイト運営・保守・HP更新データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業伝票整理声優・ナレーション・朗読営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
家具・インテリア住宅・不動産建築・工務店
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2023年2月1日
- メッセージ返信率
- 75%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知