自己紹介
駆け出し在宅ワーカー
事務歴4年、接客6年経験しました。PCはExcel、Word、Googleスプレッドやドキュメントを使用した業務が出来ます。
またCanvaを使用しての業務が出来ます。
可能な業務
・ バックオフィス
・ビジネスサポート、 資料作成サポート
・リサーチ、分析、解析
・ライティング
・ビジネス文書の作成
・ポスター、ロゴ、Instagram投稿デザイン、メニューデザインの作成
・データ入力、レビュー投稿、アンケート
活動時間/連絡について
週3、4日、土日含む
1日平均稼働時間・約4~5時間
11:00~18:00(場合により20:00まで稼働可能)
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成ランサーズサムネイル作成SNSアカウント運用・設定SNS広告コンサルティングプロフィール作成・各種設定記事作成・ブログ記事・体験談シナリオ・脚本・小説作成台本作成ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成求人原稿作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計商品企画・アイデア募集市場調査・マーケットリサーチメール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタント調査・リサーチパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
-
広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具動物・ペット旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊卸売・小売店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロンリサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 3年Windows 2年Word 3年データ入力 2年データ分析 1年広告・宣伝 1年調査・統計 1年
- 登録日
- 2025年6月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信