自己紹介
銀行内部業務で使用されるシステムの設計、製造、保守、ドキュメントの作成、進捗管理を約2年間経験。実際に顧客先で上流工程の作業に携わらせて頂いている為、金融知識に触れながら経験を積む事ができました。その後本社にて、システムを利用する為のユーザ向けマニュアルの作成、進捗管理、ドキュメント整備、営業事務を担当しました。その後、石油関係の会社で事務、秘書のお仕事を1年行いました。
韓国語に関してですが、ボランティアで通訳のお仕事を定期的に行っております。
日⇔韓どちらも可能です。
▼可能な業務/スキル
・日⇔韓 通訳・翻訳
・入力作業
・エクセル、パワーポイント、ワードの使用
▼資格
・普通自動車免許第一種 (2014年1月)
・プレゼンテーション実務士 (2013年12月)
・社会調査士 (2013年12月)
・ハングル能力検定2級 (2013年8月)
・英語検定 (2006月8月)
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,850 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2019年6月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ