自己紹介
細かい事が得意です
総務部で直近4年半経験があります。
一人総務で色々な手続き経験をいたしました。
社会保険手続き、勤怠管理、人事採用、旅費精算、データ入力、社長秘書 等
中小企業でしたが、なるべく1日一回は社員、協力会社、パートさんと話すことを心掛けていました。
スキル
・Excel中級・Word中級
得意な事
・細かい数字
・人と話す事
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味がありましたら、お気軽にお声おかけください。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタント人事・採用エクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2020年12月13日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信