自己紹介
大学病院で秘書経験4年ほど。事務作業をはじめ、秘書業務の長期依頼お待ちしております。
ご覧いただきありがとうございます。
秘書をメインに今後フリーで活動していきたいと思っており始めました。
秘書経験あり。誰かのサポートをすることにとてもやりがいを感じます。
長期的にお付き合いできますと大変嬉しく存じます。
もちろんタスク型も大歓迎でございます。
【稼働時間】
平日:9:00~18:00
土日:要相談
●PCスキル
Word:表を使用した文書作成、図やテキストボックスの挿入、差し込み印刷
Excel:SUM、AVERAGE関数、IF関数を使用した条件計算、グラフ作成、
条件付き書式や入力規則の適応、VLOOKUP、ピボットテーブル
PowerPoint:図形や表を使用したスライド作成、アニメーション効果設定
スライド・配布資料・ノートの変更
※スプレッドシートもExcelを同じように使用可能です
●使用可能ツール
チャットワーク、Skype、ZOOM、Microsoft Teams、スラック、googleミート
●実務経験
・秘書(スケジュール管理、メール対応、資料作成、各種手配業務、慶弔関係等)
・教育(医学部学生の講義スライド修正、試験問題作成等)
・事務局(会員管理、出納簿管理、名簿作成、納涼会や忘年会の会場手配と運営)
・事務(業績管理、ホームページ管理)
●資格
・秘書検定2級
・登録販売者
・医療事務
・調剤事務
・硬筆書写技能検定
長くなりましたが、ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。
この様なお仕事は初めてで不慣れな事があるかと存じますが、
ご依頼いただいたお仕事に誠実に取り組み、お役に立てればと存じます。
お気軽にお声かけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成Webサイト運営・保守・HP更新名刺作成ポスターデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こし写真撮影秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント医療・医薬介護・福祉大学・学校
- 得意なスキル
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Excel 7年PowerPoint 7年Windows 7年Word 7年データ入力 4年
- 登録日
- 2023年2月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
サービス接遇検定2級
-
登録販売者
-
秘書検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい