自己紹介
職務経験は、飲食店勤務9年、うち店長を6年間経験しました。採用から教育、シフト管理等、店舗運営を担っていました。
IT関係は強いとは言えませんが、仕事の中でExcel、スプレッドシード、PowerPoint等は問題なく使えてたと思います。
現在は仕事を辞め育児中で、スキマ時間にお仕事をできたらいいなと思っています。
在宅ワークを希望しています。
可能な業務
・スマホ、PCを使った業務
・未経験、初心者、主婦でも可な業務
・業務内容問わず、出来そうなお仕事でしたら頑張ります
活動時間/連絡可能時間
・1日2~3時間程度(平日土日祝問わず)
・業務内容によっては相談させて頂きたいです
・連絡は基本的にいつでも可能です(6-22時は必ず起きてます)
スキマ時間で、安定して続けられるお仕事が見つかればいいなと思っています。よろしくお願い致します!
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真撮影
- 得意なスキル
-
Access 1年Excel 10年以上PowerPoint 4年
- 登録日
- 2014年6月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信