自己紹介
現在blender中心とした3DCGツールを使って作品を制作しています。
こんにちは!私はゲーム業界で約1年間、3DCGキャラクター、背景、エフェクトの制作に携わってきたクリエイターです。これまでに数々のプロジェクトで経験を積み、特にBlenderを中心に日々の作品制作を行っています。
使用ツールには、Blenderの他にPhotoshop、Substance Painter、After Effects、そしてUnreal Engine 5があり、これらを駆使して高品質なビジュアルを生み出すように日々精進しています。Blenderではモデリングとテクスチャリングに特化し、PhotoshopとSubstance Painterを用いた詳細なテクスチャリングも得意です。After Effectsではコンポジット技術を駆使して、制作物の仕上げ作業を行っています。Unreal Engine 5では、主にリアルタイムレンダリングを中心に活動しており、リアルで美しいビジュアルを作り上げることに注力しています。
私の制作物には、常に高いクオリティとクリエイティブなアイデアを追求しており、クライアントの要望に応じた提案も柔軟に対応いたします。チームの一員としてプロジェクトに参加する際も、自らのスキルを活かし、プロジェクトの成功に貢献することを目指しています。
ご連絡は19時以降でお願いしておりますが、迅速な対応を心掛けておりますので、可能な限り早急に返信いたします。本業の都合によりお時間をいただく場合もございますので、ご了承ください。私のスキルセットと経験がプロジェクトにお役立てできることを願っております。興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,700 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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キャラクターモデリング3Dモデリング・3Dデータ作成3Dアニメーション作成・CG制作
- 得意な業種
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実績あり ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
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Adobe Photoshop 3年Blender 3年Excel 2年Substance Painter 2年Windows 4年Word 1年3DCG制作 4年3Dキャラクターセットアップ 1年3Dモデリング 4年
- 登録日
- 2023年5月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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