自己紹介
事務歴8年、不動産業勤務4年売買、賃貸、管理全て経験済です!経験を活かしてお困りごとを解決します。
はじめまして。
なかしまと申します。
大学卒業後、事務歴8年(結婚相談所3年不動産関連5年)です。
【今の主な業務】
不動産管理
不動産管理部門立ち上げ業務
契約書作成(賃貸)
【経験業務】
不動産買取再販に伴う事務業務
(契約書作成 工事進捗や引き渡しの日程管理等)
不動産賃貸管理、募集及び事務業務
(案内や契約書作成も含む)
賃貸仲介業の事務
(入稿及び図面作成等)
結婚相談所時代は営業事務として会員情報に関わる事務としてエクセル等を用いてデータ作成等を行っていました。
また、婚活パーティの司会進行や、会場スタッフとしての対応も経験いたしました。
案件早急に対応するように心がけております。何卒宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チラシ配りシール貼り伝票整理パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)
- 得意なスキル
-
Windows 8年
- 登録日
- 2023年5月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信