自己紹介
約8年ほどの営業事務経験があります。タイピングと業務管理が得意です!マルチタスクで効率よく努めます!
営業事務歴8年(下記業種にて就業経験があります)
国内の営業事務に加え、英文事務の経験もあります。
■証券会社(国内営業)
■半導体専門商社
■AI関連企業
■ソフトウェア企業
▼可能な業務/スキル
・Power Pointを用いての資料作成
・Excelを用いてのデータ集計
・文字起こし
・データ入力
・記事執筆(未経験)
これ以外にも幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。
▼資格
・日本語教師養成講座420時間受講
・TOEICスコア 745点取得
・証券外務員試験 一種、二種合格(2012年)
▼経歴
2012年 京都産業大学大学外国語学部英米語学科 卒業
(大学生活4年間は、カフェとオムライスレストランでアルバイト経験があります)
・2012年4月~2012年8月 証券会社にて国内営業を担当
・2012年9月~2017年2月 半導体専門商社の営業事務として4年半勤務
・2017年5月~2017年8月 派遣社員としてソフトウェア関連企業に勤務
・2017年9月~2019年8月 AIベンチャー企業の営業事務として2年間勤務
・2019年9月~2020年7月 派遣社員としてアプリ開発企業に勤務
▼実務経験
・株、証券、投資信託の販売
・専用ソフトを用いての受注発注及び納期管理
・マニュアル作成、資料作成
・見積、請求、納品、受領書の作成
・法務事務(契約書製本、捺印、進捗管理、発送まで)
・AI汎用ツールライセンス生成
・外国人スタッフへの日本語指導
・展示会企画管理
・議事録作成
・海外企業や海外担当者とのやり取り
▼挑戦したいこと
未経験ですが、書くことに興味があります。
どんなトピックにも挑戦していきたいです!
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2020年7月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい