自己紹介
レスポンス早いです。すぐにお仕事にとりかかれます
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
20代の主婦です。
前職では総務事務の仕事をしていて電話応対、
書類作成、データ入力に慣れている強みを活かして、お役に立てれば幸いです。
■作業可能状況
週5/7 で在宅 ほぼ毎日作業可能です。
基本的に発注確定から遅くとも24h以内に作業開始、
予定納期より早く納品するよう心がけています。
進捗状況や完了見通しについてこまめな連絡をいたします。
■可能な業務/スキル
・PDF等資料のExcel化、Word化 文字起こし
・Excel Access データ入力、IF.AVERAGE.RAUNDUP.
RAUNDUP DOWN.などを使用した計算
・アニメーション含むPower Point 作成
・電話応対
・メールや問い合わせフォームへの送付代行
■連絡手段
プロジェクト進行の記録を残し、クライアント様と当方のお互いを守るためにも、
基本的にランサーズ内メッセージ(ビデオ通話含む)機能、ファイルアップロード機能
を活用したいと存じます。ご協力お願いいたします。
必要があればZoom等各別システムでの対応が可能ですが、
それらを使わなければならない理由をオファー時にお聞かせください。
その他の連絡先等、個人情報の提供の必要がある場合もオファー時にお知らせください。
■経歴
・美容業界に5年間携わってきました。18歳から23歳
・派遣業界には1年携わってきました。
・学生アルバイトを含め、6年間接客業に携わってきました
■資格
・日本情報処理技能検定準2級
・日本ワープロ検定準2級
・日本パソコンスピード認定4級
まずは実績を積みたいので柔軟に対応いたします。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:4,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成コールセンター管理・運営
- 登録日
- 2020年7月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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