面倒な事務作業はお任せください◎総務人事で10年以上経験あり◎心をこめて対応いたします
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅にてオンラインアシスタントのお仕事をしております。
以前は、一般企業で総務・人事労務関連のお仕事を約13年間しておりました。
何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
◆可能な業務/お受けしたいお仕事
◎書類作成、データ入力など事務作業全般
・Excel入力業務、リスト作成等
・Word文書作成、入力業務、ひな形作成
・PDF等→Word、テキスト等へ文字起こし
・会議音声→文字起こし(ケバ取り/素起こし)
・データチェック、検索調査
・その他、事務サポート
◎人事・労務・採用関連の事務サポート
・給与計算、勤怠管理、入退社手続き等(実務経験10年以上)
・新卒・中途・アルバイト採用サポート業務(実務経験10年以上)
◎その他、お受けできるお仕事
・代筆、手書き(お手紙、メッセージカード、招待状等)※書道経験・師範免許有
◆稼働時間/ご連絡について
平日の10時~17時の間、稼働可能です。
できる限り柔軟にご対応させていただきますので、急ぎの案件等もお気軽にご相談くださいませ。
小さな子供がおり、土日祝や17時以降のお仕事はお受けできかねますので、予めご了承ください。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声かけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みたいだきまして、ありがとうございました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- 実績あり データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ データ閲覧・検索・登録 テープ起こし・文字起こし 実績あり レビュー・口コミ (クチコミ) 実績あり モニター・アンケート・質問 実績あり その他 (タスク・作業) 秘書・アシスタント 人事・採用 エクセル作成 ワード作成
- 得意な業種
- 芸能・エンターテイメント ゲーム・アニメ・玩具 旅行・観光・グルメ 医療・医薬 実績あり リサーチ・調査
- 得意なスキル
- Excel 15年以上 GoogleSpreadSheet 2年 Word 15年以上 データ入力 15年以上 検索 15年以上
- 登録日
- 2022年2月13日