自己紹介
今まで貿易事務を主に社長秘書業務にも就ておりました。
臨機応変に、迅速に、対応して行きたいと思っております。よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートその他専門コンサルティングその他
- 得意なスキル
-
データ入力 4年秘書業務 5年英語翻訳 10年以上貿易実務 5年
- 登録日
- 2015年4月15日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい