自己紹介
コツコツ・早く・確実に!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
2011年から現在まで、一般企業にて営業事務/一般事務/総務/労務を経験いたしました。
英文の対応も可能です。
これまで、作業の手が早く、成果物に確実性が高い点を評価いただいております。
一つずつのお仕事を確実にこなしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
【実務経験】
・受注処理
・商品の梱包、発送
・各種データ入力
・紙資料のデータ起こし
・音声の文字起こし
・売上データ等の集計、統計資料作成(Excel、PowerPoint使用可)
・文書校正 など
【資格】
・TOEIC795点
・英検準一級
【稼働時間】
土日合わせて週10時間ほどの在宅ワークを想定しています。
スムーズなレスポンスを心がけていますが、平日日中は仕事のため返信が遅れることがある点、ご了承いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
データ入力 10年以上
- 登録日
- 2017年2月24日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
資格
-
第二種衛生管理者
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい