自己紹介
エクセル利用歴12年のオンライン秘書
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私はこれまで約8年間、物流業界で営業事務・経理・労務を中心としたバックオフィス業務に従事してまいりました。日々の出荷管理や請求業務、社内調整、労災対応など幅広い業務を経験し、正確さとスピード、そして丁寧な対応を大切にしてきました。
中でも、Excelを活用した業務効率化や、帳票の作成・改善を得意としており、関数や条件付き書式、チェック機能を活用することで、入力ミスの削減や作業時間の短縮に貢献してきました。
現在は、在宅での事務サポートやオンライン秘書業務を中心に、フリーランスとして活動の幅を広げています。
クライアント様の業務内容や目的をしっかりと理解し、先回りして動ける「信頼できるパートナー」を目指しています。
一つひとつの業務に誠実に取り組み、円滑な業務運営のサポートができるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし伝票整理秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット流通・運輸・交通リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 1年PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 8年データ分析 8年簿記 8年経理 8年
- 登録日
- 2025年7月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信