自己紹介
Excel・データ処理が得意!細かな作業もお任せください。
はじめまして。バックオフィス業務の経験を活かし、在宅でのリモートワークに取り組んでいます。
これまで、事務職としてデータ入力・データ管理・書類作成・スケジュール管理など組織を支えるバックオフィス業務を幅広く経験してきました。
正確性と丁寧な対応を心掛け、PCを使った業務には特に自信があります。
現在は、ECサイト運営やWEB系のデータ管理など、IT分野でのバックオフィス業務にも関心を持ち、学びながら業務の幅を広げているところです。
ご依頼には誠実に対応し、責任をもって納品いたします。長くお付き合いいただけるパートナーを目指しております。
まずは「ちょっと手伝ってほしい」そんな気軽なご依頼からでも、お気軽にご相談ください!
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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メーカー工業・製造実績あり 美容室・サロン
- 得意なスキル
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Excel 15年以上GoogleSpreadSheet 3年PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2025年4月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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実績・評価
ビジネス経験
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データ加工業務(Excel・スプレッドシート利用)