自己紹介
オンライン秘書・事務【経験】資料作成、データ入力、スケジュール管理、SNS画像
閲覧いただきありがとうございます。
経験として、
一般事務歴3年
オンラインスクールの事務局1年、
オンラインサロンの事務局を1年経験しました。
◆主にサポート出来ること
・データ入力
・画像作成(Canva使用)
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint、Googleスプレッドシート)
・顧客管理
・顧客対応
◆業務対応時間
・主に9時~22時位の間で稼働しております。
可能な限り柔軟に対応させて頂きますので、お急ぎの案件もお気軽にご相談ください。
ご連絡は24時間可能です。
できる限り素早い返信を心がけておりますが、お急ぎの案件対応中は返信が遅れることもありま す。ご了承ください。
◆業務実績
・Word、Excelでの文書作成
・PowerPointでの資料作成
・顧客名簿作成
・顧客管理
・顧客対応
・Googleformでアンケート作成
・Canvaで画像作成
・文字起こし
※特殊な内容として…
・西洋占星術で使用するホロスコープ作成
・オンラインスクールの事務局で顧客管理、顧客対応、スケジュール管理、日程調整
・オンラインサロンの企画、運営、スケジュール管理。
◆使用したことのあるソフトやツール
・Office365
・Canva
・調整さん
・フォームメーラー
・フォームズ
・スターナビゲーター(西洋占星術でホロスコープ作成時のツール)
安心してお取引して頂けるよう、丁寧な対応を心掛けております。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNSサムネイル・画像作成文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチ秘書・オンラインアシスタントWord (ワード) 作成
- 得意な業種
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広告・イベント・プロモーション恋愛・出会い・占い医療・医薬美容室・サロン資格・習い事
- 得意なスキル
-
Canva 2年GoogleSpreadSheet 5年オンライン秘書 3年データ入力 3年画像編集・加工 2年記事作成 5年
- 登録日
- 2024年6月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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