自己紹介
九州大手の税理士法人で8年勤めており、会社の経理財務、労務等一通りこなせ、アドバイスできる。
大学中退後2016年3月に熊本の西原村にある西原カントリーに経理で就職していましたが、1ヶ月で熊本地震により休業になりました。
その後復興の手伝いをするも仕事がなくなり、
今の税理士法人ライジングに就職しました。
勤めている間に大学の夜間を2年で卒業しました。
熊本市市内の支店に配属になったが、会社が急成長しているのもあり、新人でありながら顧客を任され、申告書作成まで1人でできるようになりました。
入社して2年目以降は会社の総務を任さられるになり、
3年目で総務課長に就任いたしました。
それ以降税務、財務、総務と知識を積み重ねました。
具体的な内容として税務は法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税の申告書作成等。
財務は医療法人や一般社団法人、普通法人、業種は
保育園以外の会計を作成しています。
総務は新入社員の社保や労保の加入申請。
新しい事務所の適用届出、労働保険の確定申告、離職票の作成等細かい書類まで作成の経験しています。
他にも行政書士を兼任されていた先生の元でも働き、建設業許可、経営審査、補助金の申請等も経験しています。
3年前本店で20代初の所長代理を任され、所長がいなくても事務所を運営できるように働いています。
お客さんから好かれ、色んな人から紹介を頂き顧客を獲得するのが、私の強みであり、顧問報酬だけで1,500万円は会社に貢献してきました。
また、保険代理店の資格もあり、毎年近く億単位の保障の契約を取ってきています。
マルチにこなせ、覚えが早いので未経験でも順応できるところも強みだと考えています。
主に会計、財務、税務、労務に相談に乗ることができ。コンサルタントや入力も可能です。
代理行為等は資格がないの無理です!
よろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断封入作業シール貼り商品企画・アイデア募集人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティング経営企画・事業企画
- 得意な業種
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卸売・小売金融・保険建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)清掃・設備・警備官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 8年PowerPoint 3年Windows 8年Word 8年カウンセリング 10年以上コーチング 10年以上データ入力 10年以上マーケティング 5年戦略・立案 5年簿記 10年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2024年2月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい