自己紹介
カスタマーサポート、テレアポ、事務全般、お客様対応慣れてます
初めまして。
西南女学院短期大学英語科卒業後、地元の山口銀行に就職しました。
銀行では、預金業務、総務業務、窓口営業などの仕事をしてました。
退職後、しばらくして、公的機関、企業のパート事務の仕事をしてました。
日本名旅館100選の老舗旅館でフロント事務の経験もあります。
5年前から在宅で、データ入力、テレアポ業務、メール送信、アシスタント業務、カスタマーサポート業務、営業支援業務などの仕事をしてます。
未経験の新しい分野も 積極的に学び挑戦させていただきたく存じます。
銀行で仕事をしていたので、接客でお客様との対応に慣れていて、丁寧、正確に仕事ができます。
常に、お客様の立場にたって、お客様の気持ちに寄り添って、真心を込めた対応を心がけてます。
長期での継続依頼を希望します。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成Web・ITコンサルティングマーケティング企画営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
営業 8年
- 登録日
- 2021年3月9日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
英語検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい