自己紹介
できる限り迅速に、必要に応じて、対応いたします。
はじめまして
円滑に、必要時のこまめな連絡を心がけております。
タイミングが良ければすぐに返信できますが、
昼間は他で働いておりますので、
基準は4時間以内、遅くても12時間以内に返信いたします。
ご理解のほどお願いいたします。
コツコツ作業が得意です。
丁寧に対応いたします。
◆可能な業務は、
ワード、エクセル、タイピングなど、基本的な操作問題なく行えます。
ネットショップの経験あります(カラーミーショップ、Yahoo!ショッピング、Amazon、メルカリ・ヤフオクなどです)
受注発注、在庫管理、簡単な画像編集、メール対応など
◆作業時間(目安)
作業時間は、1週間に約15~25時間程度です。
お急ぎの場合はご相談ください。
宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
アイコン作成・ボタンデザインECサイト運営代行在庫・受注管理ロゴ作成ネーミング・名前募集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)カスタマーサポート・メールサポートコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
卸売・小売
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Windows 20年以上データ入力 4年経理 2年
- 登録日
- 2018年2月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい