自己紹介
PCコンシューマーサポート クラフト教室講師
2000年よりコンピューターのコンシューマーサポート業務に携わっております。特にビギナーとお年寄りのエンドユーザーへの対応、ご苦情に対する対応に実績があります。
又、趣味が高じた形で、プラモデル等の模型の作成、専門雑誌への作例執筆、カルチャースクールでの講師を務めております。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材テキスト入力・キーパンチカスタマーサポート・メールサポートその他
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 10年以上Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上営業 10年以上模型サンプル作成 10年以上模型教室講師 10年以上模型雑誌記事作成 10年以上
- 登録日
- 2014年7月12日
- メッセージ返信率
- 83%
- メッセージ通知
-
お知らせ
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
模型サンプル作成および記事作成、教室講師
-
PCコンシューマーサポート
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい