自己紹介
事務系の仕事多種多様をしてまいりました。データ入力得意です。
データ入力、経理、総務など民間、官公庁、外郭団体などで仕事をしてまいりました。経理、庶務、総務、現場事務、市民税関連事務、データ入力などの経験があります。
Excel、Word、PowerPointなど基本的な利用ができます。多種多様の業務をしてまいりましたので臨機応変に対応できるかと思います。
資格は日商簿記2級、建設業経理事務士2級、秘書検定2級などを取得しております。
在宅の事務(データ入力、経理、総務など)を希望しております。平日日中は午後3時間位、夜間4~5時間可能です。
ネーミングにも興味があります。
早く、正確に、的確にを心がけております。対面では相手の立場にたって考え対応をしてまいりました。在宅でもその経験は役立つのではと思っております。
新しいことも自分の成長につながるので積極的に取り組んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問封入作業シール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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Excel 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上経理 5年
- 登録日
- 2021年3月15日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
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建設業経理事務士2級
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秘書検定2級
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日商簿記検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい