自己紹介
オンラインアシスタント歴1年経過
これまで様々な就業形態にて、事務アシスタントや秘書業務を経験。
ライフスタイルの変化に伴い、現在フリーにてオンラインアシスタントとして活動。
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オンラインアシスタントとして活動を始め、1年経過。営業アシスタントや秘書としての経験を生かし、非対面ならではの作業の進め方や、チャット・WEBミーティングなどを使用して円滑にコミュニケーションできるよう心がけています。
オンライン業務ではリサーチ始め、Officeソフト、Googleドキュメント、スプレッドシートを使用しての資料作成も得意としております。
Excel、スプレッドシートでは関数やマクロ(GAS一番対応可能)を必要とする作業についてはスピーディーで正確に対応させていただきます。
また、タイピングスピードにも自信がありますので、データ入力もお任せください。
【可能な業務】
・データ入力
・資料作成(Office全般、Googleドキュメント、スプレッドシートなど)
・オンライン秘書(リサーチ、スケジュール調整、メール代理対応、会食手配など)
【活動時間/連絡について】
フリーランスのため、できる限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
メールは随時チェックしておりますが、深夜時間帯やPC作業以外の場合、お時間をいただく場合もございます。
ご了承いただけますと幸いです。
【PCスキル】
Word:文書作成、宛名ラベル作成、議事録等文書作成
Excel:関数、グラフ作成、VBA(マクロ)
Access:データ入力
PowerPoint:資料作成、アニメーション作成
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Google AdWords 1年PowerPoint 10年以上Visio 3年Word 10年以上データ入力 3年
- 登録日
- 2018年9月27日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい