自己紹介
大手建設系会社で7年の事務経験
★経歴について
高校では簿記やマーケティングを学び、
大学では健康とスポーツに関して学びました。
卒業後は大手建設会社に就職し、事務職として7年働いています。
Excel、PowerPointを活用した資料の作成、電話対応、データ入力・分析等、様々な業務を行ってきました。
プライベートではPhotoshopを学び、バナー製作等も行っております。
★現在について
現在育児休業中のため、育児の合間に上記の経験を生かしたお仕事をしたいと考えております。
★対応可能時間・連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、平日育児の合間のお仕事となるため、お時間をいただく可能性もあります。
24時間以内の返信を心がけますが、育児以外にも急ぎの仕事・用事等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ランディングページ (LP) 制作QRコード作成バナー作成アイコン作成・ボタンデザインチラシ作成・フライヤーデザイン封筒・年賀状・はがきデザインデータ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 1年Excel 10年以上MicrosoftTeams 4年PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 7年データ分析 7年
- 登録日
- 2025年2月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知