自己紹介
【オンライン秘書×ボイストレーナー】 複数の角度からあなたの仕事の円滑化をサポートします
中小企業さま、個人事業主さまのバックオフィスに関する様々な悩みを一元化して管理するオンライン秘書のきみぃと申します。上記に加えて「声」を使った仕事の経験から、話し方や発声方法のトレーニングも承っています。仕事量が増えてきて事務領域を誰かに依頼したい方、人件費削減のために外注でバックオフィス業務を一元化したい方は、ぜひお気軽にご連絡ください。さまざまな経験からお客さまに合わせて業務をカスタマイズさせていただきます。
【経歴:事務】
・インターネットサービス会社(営業アシスタント業務)
・教育サービス企業(広報、人事・総務のアシスタント業務、会議室管理業務)
・結婚式/レストラン/BBQなど複合施設(プランナーアシスタント業務)
・イベント制作会社(事務局業務)
事務職としては計11年ほどの経験があります。
【実績:オンライン秘書】
・個人事業主様の秘書業務(資料作成等)
・ITスクール コミュニティ(事務局業務)
・YouTubeチャンネル(運営サポート)
・会員制オフィスの企画運営(コミュニティマネージャー)
クライアントからの要望や課題に合わせて、さまざまな角度から事業のサポートを担当しています。
【経歴:声の仕事】
・TV番組ナレーション、企業VPナレーション、ラジオCM(ナレーター)
・コミュニティFMでの生放送レギュラー(ラジオパーソナリティ)
・イベント、オープニングセレモニー、結婚式の司会(MC)
・オンライン上のインタビュー進行(インタビュアー)
・ボイストレーナー
事務所に所属して6年以上活動しました。
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※守秘義務の都合上、具体的な社名等の公開は控えておりますが、
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
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【活動時間/連絡について】
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
それでは、ご連絡をお待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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キャッチフレーズ・コピーインタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)声優・ナレーション・朗読秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント婚活・ブライダル旅行・観光・グルメ資格・習い事
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上ナレーション 4年
- 登録日
- 2021年11月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい