【元ラジオDJ・MCによるボイトレ】魅力ある声や話し方をマンツーマンで指導します

新人教育や、個別トレーニングなどにご活用ください

きみぃ

業務内容

ラジオDJ、ナレーター、MCとして活動。
また、ボイストレーナーとして声優や、俳優、通訳の方、営業マン、、、etc
生徒さんのお悩みに寄り添いながら一緒にお声の悩みを解決していくスタイルで
多くの方に発声や話し方を指導してきました。

マンツーマンであなたの声のお悩みを伺いながら、
ご自身のお声をより魅力あるものにいたします。

【このような方にオススメです】
・新人研修の一環として
・プレゼン、スピーチ、司会の練習として
・通る声にしたい、活舌を良くしたい方に
・話し方をアドバイスもらいたい

◆レッスンの流れ
お一人お一人の悩みに沿いながら内容を構築していきますが、
主な流れとしては下記を予定しています。

・お悩みのヒアリング、お声の状態を確認
・正しい発声を行うための基礎練習
・発声練習(短い単語発声~徐々に長い文章にシフトしていきます)

また、ライブレッスンだけでなく、お声を収録したデータをいただいて
その音源を元にアドバイスをすることも可能です。
(※ご相談ください)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

オンラインボイトレ(50分)×2回
20,000

スタンダード

オンラインボイトレ(50分)×4回
25,000

プレミアム

出張ボイトレ(50分)×4回
納期
14 日
45 日
45 日
合計
10,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

話し方レッスン(メール)
2,000円 / 納期 +3日

出品者

きみぃ
きみぃ (kimmy_voice)

【オンライン秘書×ボイストレーナー】 複数の角度からあなたの仕事の円滑化をサポートします

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

中小企業さま、個人事業主さまのバックオフィスに関する様々な悩みを一元化して管理するオンライン秘書のきみぃと申します。上記に加えて「声」を使った仕事の経験から、話し方や発声方法のトレーニングも承っています。仕事量が増えてきて事務領域を誰かに依頼したい方、人件費削減のために外注でバックオフィス業務を一元化したい方は、ぜひお気軽にご連絡ください。さまざまな経験からお客さまに合わせて業務をカスタマイズさせていただきます。

【経歴:事務】
・インターネットサービス会社(営業アシスタント業務)
・教育サービス企業(広報、人事・総務のアシスタント業務、会議室管理業務)
・結婚式/レストラン/BBQなど複合施設(プランナーアシスタント業務)
・イベント制作会社(事務局業務)

事務職としては計11年ほどの経験があります。

【実績:オンライン秘書】
・個人事業主様の秘書業務(資料作成等)
・ITスクール コミュニティ(事務局業務)
・YouTubeチャンネル(運営サポート)
・会員制オフィスの企画運営(コミュニティマネージャー)

クライアントからの要望や課題に合わせて、さまざまな角度から事業のサポートを担当しています。

【経歴:声の仕事】
・TV番組ナレーション、企業VPナレーション、ラジオCM(ナレーター)
・コミュニティFMでの生放送レギュラー(ラジオパーソナリティ)
・イベント、オープニングセレモニー、結婚式の司会(MC)
・オンライン上のインタビュー進行(インタビュアー)
・ボイストレーナー

事務所に所属して6年以上活動しました。

--------------------------------------------------
※守秘義務の都合上、具体的な社名等の公開は控えておりますが、
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
--------------------------------------------------

【活動時間/連絡について】
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


それでは、ご連絡をお待ちしております。

注文時のお願い

【オンラインプラン】は、Google Meetを利用してのレッスンとなります。
・発声を行いますので、あまり騒がしくない環境でレッスンを受けていただけますと幸いです。
・お声だけでなく、話している時の姿勢や表情、口の開け方なども総合して見させてもらうため、カメラONでのレッスンをお願いいたします

【出張プラン】は、別途往復交通費を頂戴いたします。