「保護犬の里親になりたい」を実現しましょう!

すずきひろみ

業務内容

コロナ禍の中、心のよりどころとして犬や猫を家族にしたいと思う方も多くなっています。
その反面、経済的理由、飼い主の高齢化や病気などにより飼育放棄や保健所に持ち込まれる犬猫も多くなっているのが現実です。
また、犬の繁殖場問題、多頭飼育崩壊により多くの犬が苦しみ、命の危険にさらされていることも近年大きな話題となっています。

もしも、犬を家族の一員にしたいと思われているのならば、命の危険から助けられ保健所や保護団体から迎えるという選択をしていただけませんか?

東日本大震災後、被災犬を家族に加えてから現在5頭の保護犬、先住犬2頭の合計7頭を家族にして暮らしている出品者があなたの「保護犬の里親になりたい」の実現に向けてお話をお聞きします。

①保護犬は飼いやすいか?
②保護団体の選び方
③保護犬の問題、注意すること
④販売店で購入する犬と保護犬の違い
⑤なぜ保護犬が良いのか

など、不安や心配事、先住犬の有無などをお聞きしながらご相談にお答えしていきます。

「1頭の保護犬を家族に迎えることは、2頭の犬の命を助けることになるのです。」
私の心に残る愛護団体(最初の保護犬の団体)の言葉です。

1頭でも多くの犬の幸せを願って、あなたのお気持ちに寄り添ってお話をお聞きします。

Lancersメールを基本といたしますが、その他の方法でのご相談も可能です。
ご購入いただいてから翌日までのご対応となります。

どうぞご連絡ください。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,875円

出品者

すずきひろみ
すずきひろみ (kentasuzuhiro)

在宅事務の何でも屋、経理、給料計算から記事作成、ご依頼者様の困ったを解決します。満足をお届けします。

  • 163 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

高校卒業後、大手企業にて総務・庶務・経理事務・秘書業務と事務全般に仕事をしてきました。結婚を期に一度家庭に入りましたが、2年後の再就職その後も事務全般に経験を積み、実績も残してきました。
社会人として25年の就業経験後に長年の夢であった4年生大学の入学を果たし、無事4年間の学生生活を終了しています。
この4年間は、社会人としての経験の上に文学、心理学の知識を加えた大変貴重な財産となっています。
また、言葉で自らを語るのみならず、資格という形で証明しようと必要と思われる資格は出来るだけ取得しようと独学勉強してきました。
「努力する」「一生懸命」「精一杯」物事に取り組む。これが私です。
年齢を重ねてから企業の中で私が精一杯努力して仕事することは時に若い方々の足並みを乱すと敬遠されてしまいます。
私自身にそのつもりがなくてもそうなってしまいます。
それならば、私のスピードで好きな仕事を身の丈で収入につなげることが出来ればと在宅で出来るお仕事に挑戦しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

①なぜ保護犬を飼いたいか
②保護犬に対しての心配事や不安なこと
③犬は持ち物でないことをしっかりと理解出来ていますか?

本気で命に寄り添いたいとの思いをお聞かせいただけると幸いです。

また、ご連絡・ご相談方法のご希望をお知らせください。

よろしくお願いいたします。