パニック障害、うつ病、回復後のお悩みに経験者が共に寄り添います。

すずきひろみ

業務内容

パニック障害、うつ病など精神疾患に向きあい、日常生活を送るまでには辛い事も悲しい事も苦しい事もたくさんあります。
その苦しい時期をお薬やお医者さまの力を借りて乗り越え「もう大丈夫」といわれても、なかなか不安は消えないものです。
他者に理解されにくい症状や不調は、第三者の共感や協調、同意により不安は小さくなり、一人ぼっちでは無い安心感が得られます。

私も同じような気持ちを抱えながらも、一人で大丈夫と無理することもあります。

今、普通の生活を送られているあなたに、誰にも話せない圧迫感や不安感があるのでしたら、吐きだして楽になりませんか?

私にお話しをお聞かせください。
共感し共有する気持ちを受け取って欲しいです。

一人ぼっちじゃない、同じ辛さを抱え、わかってもらえない苦しみを和らげることが出来ます。

お仕事の困ったでも構いません。
話し相手になって欲しいでも構いません。
話にくいメンタルヘルスのお話しをいたしましょう。

直接、耳を傾けたいので、Lancers上でのコンタクト、LINE、Skypeなどご希望をお聞かせください。

閉じ込めてしまった思いを吐きだしてください。

お話1時間まで2,000円(税抜)でお願いいたします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

すずきひろみ
すずきひろみ (kentasuzuhiro)

在宅事務の何でも屋、経理、給料計算から記事作成、ご依頼者様の困ったを解決します。満足をお届けします。

  • 163 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

高校卒業後、大手企業にて総務・庶務・経理事務・秘書業務と事務全般に仕事をしてきました。結婚を期に一度家庭に入りましたが、2年後の再就職その後も事務全般に経験を積み、実績も残してきました。
社会人として25年の就業経験後に長年の夢であった4年生大学の入学を果たし、無事4年間の学生生活を終了しています。
この4年間は、社会人としての経験の上に文学、心理学の知識を加えた大変貴重な財産となっています。
また、言葉で自らを語るのみならず、資格という形で証明しようと必要と思われる資格は出来るだけ取得しようと独学勉強してきました。
「努力する」「一生懸命」「精一杯」物事に取り組む。これが私です。
年齢を重ねてから企業の中で私が精一杯努力して仕事することは時に若い方々の足並みを乱すと敬遠されてしまいます。
私自身にそのつもりがなくてもそうなってしまいます。
それならば、私のスピードで好きな仕事を身の丈で収入につなげることが出来ればと在宅で出来るお仕事に挑戦しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入時に、簡単なお話の内容をお聞かせください。

コンタクト方法のご希望をお知らせください。

その他、ご質問などご遠慮なくお伝えください。