自己紹介
大手製薬会社の経理と不動産デベロッパーでの経営企画管理職経験を活かし、あなたのビジネスを支援します
製薬会社での経理実務、不動産デベロッパーにおける経営企画・バックオフィス統括の経験を持ち、経理・財務・労務・総務といった管理系業務を10年以上担当してきました。
月次・年次決算、税理士対応、給与計算、社保手続き、資金繰り管理、Excelや会計ソフト(MoneyForward、Jinjerなど)を活用した業務効率化、経営資料作成などに幅広く対応可能です。スタートアップやベンチャー企業の管理体制構築も得意としております。
守秘義務上記載できない内容もありますが、具体的にお話できる実績もございますので、お気軽にご連絡ください。
▼可能な業務/スキル
・経理(仕訳~決算、財務管理)
・給与計算、年末調整、社保対応
・資金繰り/融資資料の作成
・バックオフィス全般の整備・運用設計
・Excelによる業務効率化(VBAも可)
※現在、税理士科目(簿記論・財務諸表論)に挑戦中
▼実績例
・会計・労務システム導入で業務時間30%削減
・決算早期化(月次10営業日→4営業日)
・Excel自動化で月20時間の作業短縮
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
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住宅・不動産
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 10年以上Word 15年以上カウンセリング 2年データ入力 10年以上データ分析 8年戦略・立案 5年簿記 10年以上経理 10年以上調査・統計 5年
- 登録日
- 2025年4月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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